福祉祭り
3月8日に宇部市社協主催の福祉祭りに「Tsunagu.Mama」で参加してきました…。
福祉祭りって、12月・1月・2月に会議をするんですけど…12月の会議は都合がついたので、参加出来たんですけど…1月・2月の会議は都合がつかず…参加していなかったんです…そしたら、福祉祭りがある事は頭で分かって居たんですけど…開催日をすっかり忘れており…職場のスタッフの方達が、イベントの話をしていたので、イベント出るんだ!って話したら、「あなたも出るんでしょ??Tsunagu.Mamaの名前があったよ??」と言われ…開催日の5日前位まですっかり忘れていて笑慌てて準備をしました笑…
まぁ当日は天気にも恵まれて良かったんですけど…今年は、売り上げは微妙…でも他の出店者さんに別のイベント情報も教えて頂き、楽しいイベントになった事は間違いなし!
